アメブロは久しぶり☆

さてさて近況を

ボウリングの方は

かなり調子良くて

ビックゲームも
コンスタントに打てるようになりました

4月から参加している
リーグのアベは189☆

昨年一年間コーチから指導もあって
フォーム改造から
レベルアップまでは
かなり時間がかかり
壁にぶち当たってました


でも最近はやっと
完成とはいかないものの
コツと言うか投げる前からの準備とか一球一球に対しての大切さとかを考えるようになりました

打てなくてもがき苦しんでる時と比べれば
嬉しいけど
より高い目標にするには
何がダメで何が良いのかと自身の中で問いただすようになったのも事実です

楽しむボウリング
打てるボウリング

ボウリングひとつとっても
いろいろ捉え方
感じ方
人それぞれだけど

今はボウリングを
している時が
一番自分の中では
好きな時間なのかも
しれないなぁ(=^ェ^=)