日付は変わりました
昨日は

片井プロチャレンジに
参加しましたよ


センターに着くと
片井プロから
「お久しぶりですね☆今日はお手柔らかに楽しんで投げましょうね~」

優しい言葉をかけられました

ボックス抽選の時も

ひとりずつ
片井プロから挨拶してました


さて久しぶりの
高尾のチャレンジ

同じボックスの方々も

「最近見てなかったなぁ~上手くなったのかよ」

「写メとか撮りに行かないのか~」
というイジリ

でも
ある一定の距離感

写メ撮る
タイミング大切だからなぁ(〇>_<)

ゲーム開始
ハンデ26
意外と少ない

コンディションは
手前のオイルがなくて
外は反応が敏感

幅がせまい感じ

1G目168
2G目190
3G目176
4G目164
4Gトータル694

ハンデ込みでプラスできました

内容は
ダブルなしの
スペアボウリング


スプリット以外は
ほぼミスなし

このスコアで
11位に入り
KO賞いただきました


片井プロは苦戦してました

インターバル中に
少しだけ片井プロと
話しました

Pリーグの話の途中
のいちゃんの話題に

片井プロも
バックアップの投球には
びっくりしたそうです


すると
ちょうど
のいちゃんのブログが
アップされて
片井プロのことを
少しかかれていたので

「のいちゃんにメッセージありませんか?」

このあと片井プロから
メッセージいただきました

詳しくは
のいちゃんブログにて☆



ガッツ!気合い!根性!゙-P1000669.jpg
ガッツ!気合い!根性!゙-P1000670.jpg

片井プロお幸せに



夜にはNBFでした

また報告します

おやすみ