前回の幼い頃の私との続きです





ここからは大人になった私の勝手な解釈になるのだけれど、




寝ていたからといって置いてかないで欲しかった

私も一緒に行きたかった

姉だけひどい




とか




そんな私は

眠る時にいた人が目が覚めた時にいなかったり、

部屋が静まりかえっていると

ものすごく不安になって





いた人がいない事に

凄く孤独を感じた




大人になってもそれは続いていた。






今の私は全くそんな事はなくて


ひとりの時間も大好きだし


静まりかえっている空間も大好きでいます☺️





こうして書き始めた今、

振り返りと共に過去の私へ

ヒーリングをしようと思いました。




過去の私へ

ヒーリングを行うということは

今が変わります。



今の私が変わったのなら

未来は変わっていきますね。





これはメモとして残しておこうと思います。



過去の癒しにとことん浄化を。


あの時の私の感情や恐怖不安を浄化。


更に愛や心の温もり、安心感を封入。


この時の私へ抽象度アップ。