今日のランチはダルカレー(*^^)v 








パン、おはぎも大好評! 











窓からはかわいい鳥のお家。。。








今回のイベントも治療家の先生やセラピストの方との交流で、目からウロコのお話や、なるほどと思うお話を伺っていると、そこから見えてくる自分の足りないところなど大きな気づきもありました。

たくさんのヨギ、ヨギーニに会えたことも刺激に。


ヨガの語源はユジュ(yuj) 繋ぐ、結ぶという意味、自分の屋号?を考えた時に真っ先に浮かんだ言葉です。 それを大切にしていきたい、そんなことを思うイベントでした。 

やっぱりヨガって素晴らしい!


みなさん、ありがとうございました。  


充実した楽しい2日間でした。(*^_^*)