こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

生後4か月

 

OK

 

予約したお宿はこちら
 

伊豆高原温泉 海望む露天風呂付客室 夢海月(ゆめみづき) 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

なんと赤ちゃん向けにこちらの準備をしてくれるらしくこちらの宿にしました。
 

 

他にもサービスとして、

部屋にバスベビーチェアがありました。大浴場には沐浴のバスもあったので、ご希望があれば変えてくれると思います。

 

授乳クッションですね。

本当に助かりました。

私は混合授乳なので、授乳クッションも必須アイテム。

 

あと哺乳瓶の消毒をしてくれるとことですね。

使用済みの哺乳瓶を渡すと、消毒して部屋まで届けてくれます。

 

初めての赤ちゃんずれの旅行となると、こんなにもオムツ持たないといけないのかとか

ミルクセットで荷物が沢山になっちゃうとか色々考えないと行けなくなるのですが

消毒には本当に助られました。

 

あとスタッフが赤ちゃん慣れしててすごく優しいですね。

 

赤ちゃんと一緒に客室露天風呂に入ったり

もしくは、旦那に見ててもらってひとりゆっくりお風呂に使ったりして最高でした。

 

 

ここのお宿、赤ちゃんずれじゃなくても泊まれるのですが、

ご飯が本当においしくて

この金目鯛の煮つけ本当に美味しかったのですが、

写真はないのですが、朝ごはんのクオリティが高くて、

よくありがちなハムエッグとかじゃなく

ちゃんとした朝ごはんが食べられます。

 

是非赤ちゃんと泊まりに行ってみてください!!!!