こんにちは

 

むらぴーです。

 

看護師フル勤務をしながら妊婦生活をしましたが、

3月6日に帝王切開で出産しました。

 

 

2787gの女の子を出産しました!!!照れ照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

現在生後3か月。

 

最近首も殆ど座ってきた。

 

ミルク量記録アプリ辞めました。

何回授乳したかとか、いくらミルク飲ませたとか、

トイレ何回とか。

 

記録してたんだけど、、

もうミルクは5~6時間置きに160ml飲ませていて、

間におっぱいも欲しかったら飲ませてて

 

トイレも大体4時間置き位にオムツ返るとしっかり出てるし、

お通じは毎日出るように綿棒浣腸してて

 

体重はしっかり増加してるし、

 

問題ないかなと思い辞めることにしました。

 

そこまでインアウトを見る必要もないかなと思って。

 

具合悪いわけでもないし、

病気でもないし。

 

必要ないかなと思います。

 

風邪ひいたときとかはまた必要かと思うけど。

いちいちアプリみて行うのも手間だし。

 

赤ちゃんを信じて。