先週久しぶりに旦那さんとのデートは洋食を食べに


ハンバーガーとポテトフライ
ハンバーグは柔らかくてジューシーで贅沢です♪
ポテトフライはカリカリとした食感で
最高です


香港の名物グルメってスイスチキンウイング(瑞士鶏翼)
です!スイスチキンウイングというのは甘く煮込んだ手羽先です♪
ソース濃厚で一口に試したら病みつきになります
手羽先は弾力がある食感で絶品です




結婚してからデートするのは何年ぶりだろう
私は一緒に生活してくれる人との時間を大切にしたいです♪仕事から帰ったらお弁当を食べながら今日あった楽しいこととか困ったことかを話したり聞いたりしたいです
それじゃ足りないみたいです
感情を保つために
たまには二人っきりな時間は肝心そうです
私達も例外なしで日常に大勢の人と同じで奴隷みたいに働いています
週末に気楽にデートしたら
やる気をまた取り戻すことができますし
これからも豊かな人生を楽しもうと思ってます

もうすでにクリスマス気分


夜景もいっぱい満喫出来た


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート