朝からカレーが食べたいです。ランチ時間に偶然通りかかった食堂の日替わりメニューは唐揚げカレーラースですよ!引き寄せの法則が効いてるのかなぁ爆笑

日本のカレーはお好みです!辛いものが苦手なので
甘口カレーはちょうどいいです!

刻んだ人参は少々入れて甘みや旨みも足して
コクもあるカレーです🍛

唐揚げの衣はパリパリして肉はジューシーで柔がいですコーヒー

小鉢まで美味しです♪ ランチを満喫できて嬉しいです

元会社辞めてから再就職はまだ
以下目標を設定したけど全てまだ達成してないです

毎日2時間以上
日本語と英語復習やパソコンスキル勉強など計画立てたのになんとなくネットサーフィンが多いぼけー

毎日早起き早寝を挑みたいです!しかしながら遅くまで韓國ドラマを見ることが多い

毎日45分以上運動を目指してたけれども
35分未満で断念

近頃引き寄せの法則を学び始めたの。どうか日本語関わり理想な仕事を見つけるっていう願いを叶えてください
いや!来年明け理想な仕事を出会いできてることって感謝しますてへぺろ



最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート