叔母からの嫌味 | テブままの余裕のない子育て

テブままの余裕のない子育て

かしまし娘とヤンチャボーイとデブママとたまにおとん


うちの家系は女はみんなデブ





そんなデブ代表な叔母(65才)が

何かと張り合ってくる





叔母は

ダイエットを始めて


みるみる痩せている



ダイエット方法は


ただ一つ 食べないネガティブ動かない真顔

らしい





ランチに頻繁に誘われるが

豪華な定食を頼んで、一口ずつ食べて

お腹いっぱいでたべれな〜いちゅーと絶対に残す






あなたはそれ全部食べれるの?!と

勝ち誇った顔で言ってくる




そりゃ食べますよ!!

頼んだんだから



この定食も1500円はするからな!!




夕食1食分やないかーい





周りの細キャワ女子たちが

きちんと完食しているのに滝汗







デブばばあは

ほぼ残す





めっちゃ恥ずかしい滝汗






その叔母がデブな私に嫌味を言う言う言う







この前なんか





遊びに来た際、娘の室内テントに入って

うわぁ〜痩せてるから子供用のテント入れるわぁ

あなたは絶対入らないよね〜と爆笑しながら









何回も何回も言ってきた




デブはデブに厳しいゲロー






もうくんな!!!ムキー





とも言えず

ぐっと我慢した





その夜寝る前に








娘から

「ママ〜ぐすんママはがんばってるよ!ぐすん痩せてきてるよぐすん悲しまないで大泣き







と号泣されてしまった





くっそー痩せねば!!!