YuiS FootMark!

「わたし」と3歳の娘
ハルとパパと。


テーマ:

自分の親や周りからかけられた呪いを
自分の子供にもかけないように。



この世は思い込みで出来ている。

思い返せば全てそうだった。


最近歯医者行ってないなー
もう小学校以来いってないなー
わたしの歯大丈夫なんかなー

と思えば20年ぶりに虫歯で急に歯が痛むし。


こわいなーこわいなー
こうなったらこわいなー
って思ってたら神経抜くことになっちゃったし。




世の中の人たちが唱えてる当たり前や
常識を鵜呑みにしてるけど
それを自分が実際にそうなっているのを
確認したわけでもないし、分析して研究したわけでもないのに
すぐ信じるなんてほんとナンセンスだ。


明日空からトラ降って来るってよ!

を簡単に信じて、
思い込みが現実になるんだから
それが現実になってトラが降ってきて、


たまに空からトラが降って来る


が観念になる😂
これと一緒じゃん。

あーこわいこわい。



日本人は本当に
常に不安と恐怖と戦っている。

こわいこわい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒巻唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。