にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









おはようございます☀︎


足がまだダルいです💦
アラフォーだなって感じます






重い筋肉痛って感じ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















久々登場の(手だけ)
アル中子ですꉂ🤣𐤔








その他の人たちと(友人)












まあまあ今日はグッタリ
しとこうと思ってたんですが







さすが
お盆…
そんな訳には行かず…







バタバタ忙しい〜💦💧
一軒で数時間になるから









何組かに呼ばれたら夜は
終わります💧‬










掃除が出来なかった←
毎日のルーティン(笑)











お盆はマジで私は動きます
付き合いもします
1年で1番人付き合いする季節
じゃないかな?











まだ夏は終わりません!








大増量してるわたし!
これ大丈夫?
まあまあ食べてるのが分かるやろ?








付き合い増えたら太る!











それでは今日も
イイネコメントよろしくね







UQモバイル