にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます😊



台風1号発生したねー






ここ数年、あんまり台風は
日本には来てないから
今年こそはメガドン級の
台風が来そうで怖いですが…








おうち壊れたら
:(´◦ω◦`):ガクブル















てか…元祖配信者の
唯我殺した犯人…
捕まりましたね💧‬
まだ死体遺棄の罪状だけど
間違いなく家族で殺してるよね















凄いなぁ💧‬💧‬
家族で一致団結して殺すって
どんだけ家族仲良いんだよ








 

 



 

 



 

 







日曜日月曜日火曜日と
てぃちゃん仕事休みだから
3日連続わたしは地獄って
ことよ( ̄▽ ̄;)











私にベッタリだからね💧‬
大人になってもこんな
女の子ってベッタリなの?
(笑)










ストレス溜まる〜( ̄▽ ̄;)
腹立つ〜
ぶっ殺したくなる〜









けど不思議なことに
てぃちゃんが
キャッキャと笑えば
私の怒りは一瞬で吹き飛びます










単純←











可愛いってホンマに得よな
ꉂ🤣𐤔









はあ、、まあ頑張るか…










友達や彼氏いない子って
基本こんなに母親にベッタリ
なのかしらー?








友達いらん
彼氏もいらん








今のZ世代の子らって
このタイプも多いよね💧‬










てぃちゃんも全く
彼氏欲しいとかないもんな💧‬













月末やけど金ないけど
散財してくるか〜!

















そんな感じで
やる気無しな月曜日!




みんなは頑張ってね
🍀







イイネコメント
よろしくな!








モバレコAir