にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 

 

 









イベントバナー


 




常備している

冷凍食品は?









今は野菜とかの冷食

流行ってるよね





我が家はインゲンとか

葉っぱ類は買ってるかな










 


 

 



 

 



 ※ふるさと納税品

 




 




 









我が家が絶対切らさない

冷食は













うどん

だょ✨






蕎麦とね











 

 



 

 



 

 







そして冷凍パスタかな









まあ、麺類あればなんとか

なりそうよね?(笑)









めちゃくちゃ強い味方やわ












 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





大人のカロリミット

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する