にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









相席屋とか相席カフェ

みたいなの都会だけで

流行ってそんなお店が

あるのご存知ですか?








びっくりびっくりびっくり









私も名称くらいは聞いたことある











娘とギャルママが

行ってみたw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 


 

 



 

 



 

 




 


 



まずはお店こんな感じ!











お!
オシャレ〜
😅‪‪



朝4時〜5時まで空いてます









もちろんゴールデンタイムが
1番賑わってます。









相席屋とは…
















自動合コン
だと思います😊









 



 

 



 

 



 

 



 



 






女の子が席に着いたら

お店に来てる男の人が自動的に

席に案内されて一緒に

ご飯やお酒を飲むシステム✨









凝視凝視凝視












女の子完全無料!!

さ、最高か!?











え?そんなん私もアル中子と

行きたあい(♥Ü♥)↑↑


















そう…

そんな簡単なものでは無かった…





続く(笑)







すっぽん小町