イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







ダイエット中に食べて
大丈夫なお菓子??







…🤔💭






なんやろ?








 

 



 

 



 

 







わたしは梅が大好きやから

梅のお菓子類はよく食べる











 

 






けど塩分高いからあんまり

向いてはないよね?💦💦

酢昆布とかも大好き✨










 

 



 

 



 

 








私がお勧めするのは

お酢!




 

 

 

 




よっちゃんイカだよー!

値上げしてるか量少なく

なってるだろうけど。

わたしは5袋一気にだして

食べてるょ❤






お酢だから良いかな?って







チューチューチュー










 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する