イベントバナー





今の流行りはワイヤレスブラ?
ワイヤーなしブラかなぁ?って






※全てプチプラ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










私も普段着はノンワイヤーで
お出かけする時だけ
ワイヤーありを着けてる💕








ナイトブラも大事だよね💕







 

 



 

 



 

 





あとはこちら💕



 

 

 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 


ウエストニッパー

は、めちゃくちゃ良い

よね(・W ͜ ʖ ͡° )






秋から使いだすw


真夏はなんか着ける

気がしなくて💦💦






ダイエットは永遠

だよねꉂ🤣𐤔




 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部