おはようございます😊

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※良かったらこのバナーから

お買い物お願いします💕









スーパーセール中ですが

みなさん買い物はしてますか?

なにか考え中??







絶対に必要アイテムなん

だけどまだ冬物買う気には

ならないですよね?ꉂ🤣𐤔





次のスーパーセールは12月だし

もう冬物買うには遅いし…

悩むとこだよね(笑)







※半額脱毛器

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




昨夜は夕飯後にお腹がすき

ヨーグルトにブルーベリー

追加して食べた💕

私はラズベリーにブルーベリー

が大好きなのょ照れ










そしてまだお腹すき( ̄▽ ̄;)
雪見だいふくを…









※セール中ホルモン


 

 







夕飯もまあまあ少ないん

だよね。わたし

それがダメなのかな?( ̄▽ ̄;)







けど腹5分目くらいしか

基本食べないんだよなぁ










パンも我慢してます(笑)

いや食べるけど←









やっぱりスーパーセールは

食べ物が1番人気なのかなー?












限定記事アップして

まあす💕

毎年恒例のプレゼント

企画です。

欲しい人はLINEしてね







今日も1日

よろしくお願いします

💕






※ケーキ半額