にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

良かったらこのバナーから

買い物お願いします❤






昨夜突然の

ご報告

びっくりびっくりびっくり







ついにきたか!!

ですよね?

















 

 






オフィシャルだしご報告は

良いと思いますょ

※何様だよ!みたいな意見上がっ

てますが(>_<)💦









才賀紀左衛門さんと

事実婚解消とのことでした









が!!

続きがバンバン来ましたね(笑)














 

 



 

 



 

 




こちらのアカウントは

才賀さんのサブ垢です










 

 



 

 



 

 







LINEは多分ブロックされてる

からインスタにDMしたみたいですね









ブスブスひらめ!って送ってきてますね






え?なんでパートナーに

別れたことを発表しろと?













凝視凝視凝視













自分がまずはご報告したら?

って思いませんか?

















ちょっと私は録音機能が
スマホにないからアップしませんが






パートナーさんが才賀さんから
の暴言を録音して
インスタにアップしてまあす。








ブスブスどぶす
鏡で顔みてから世間に
出ろや!ブスが!






と。仰ってます




ニコニコニコニコニコニコ














わあ!
自分は平野紫耀くんなのかな?
吉沢亮くんなのかな?
山崎賢人なのかな?





 

 



 

 



 

 








自分の赤ちゃん産んだ人に
言う言葉なんですかね?






中学生男子が暴言吐いてる
のかな?と思うレベルです。







これは流石に酷いなと感じました







パートナーさんがなにか
逮捕されるような事でもしたの?w










元パートナーさんにはもう
心穏やかに毎日ワンオペ育児が
出来ますように✨









大人のカロリミット