にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





派手ワンピ買ってみたw

早いやろ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き














どーん





ちょっと透け透けになるから
外に出る時は黒のレギンス
履きます✨






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







娘にはそのワンピースで

外に行くな💢💢って言われた

けど。。

可愛くない?(笑)










やっぱり夏だからね☀️🍉🌻🏊

派手で良いかな〜って😂









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





まあ。

無地が1番人気やろけど←










てか…もう夏だね😅‪‪

電気代が怖いよ〜💦💦







みんなも可愛いワンピース

ゲットしてね❤