にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





頭がクラクラした













この前警察に仲裁に入ってもらい

一応手打ちになった相手の

現・親友

が今目の前にいる








「は!?はぁぁぁ!?」













もう意味がわからなかった



















不良先輩と山田の親友の賢人が

いきなりRにジム生を紹介して

くるはずがない!!


















まず何の得がある?

Rになんか教えてもらう必要は

ないし、もっとちゃんとしたジムは

たくさんある


















しかも…常日頃仲良くしてる先輩なら

わかるんだけど

今まで全く付き合いもなかった

ただ顔見知り、名前知ってるくらいの

人が、なぜこのタイミングで

Rに連絡してくる?
















ただの探りやん!




無気力無気力無気力
















なんでこんな簡単なことも

分からない?

















「おまっ…お前💦💦山田側のあのヤクザの探りで賢人は来てるやん!」





「違う…そんなんじゃない…賢人は違う…」






また…プルプルと震えながら

賢人と自分の話をしだした















話をまとめると…



















Rと賢人は若い時から仲良くて

親友だったと

それが…Rの運転の事故で賢人は

腰を怪我して二度と格闘技やら

スポーツが出来ない体になったらしい








多分そこで付き合いは終わったのかな?

知らんけど




















普通に賢人はRのこと

恨んでそうだけど?w

普通そうじゃない?車の事故して

和解が出来てない蟠りがあるから

疎遠になったんでしょ?💧







そして今は山田の親友とか(笑)

Rのとこに数年ぶりに会いに来る

タイミングがおかしすぎるやん?

















って話をRにしたら















まただ…まだ爆泣きしだした…

おえおえ言いながら…








「あいつは…うっ…うぅ…俺が助ける!」












はい?💧

もう意味がわかりません…

なにをどこから助けるわけ?



















「俺があいつを救えないなら俺があいつを…壊す!」






とかガチで訳の分からない

自分の一方的な気持ちを話てました



















嗚呼…めんどくさ





私には関係ないから好きにしたら?

でした。ただ…間違いなく極妻からの

刺客だろうから様子だけはRからは

聞いとこうと思ったんだ















なんて言うのかな?Rはなにか

自分に酔いしれてたのか?

本気でこのタイミングで賢人が

自分に会いに来てくれたと思って

たのかは分かりませんが


















今の現状が全く理解出来てないん

だろうなとは思いました



















Rが起こした洗濯機事件からの

ヤクザとのトラブル

山田をボコる、今まで音信不通

だった山田の親友の賢人が遊びに来る

とか…幼稚園児でも怪しいとわかる

ことないですか?

















発達障害あるあるなのか

周りの環境や状況が全く飲み込めてない

知能が低いのかな💦💦







それか

自分は違う!

自分は特別なんだ!

と勘違いして生きてきたのか

まだ付き合いが浅い私には

分かるすべは無かったですね


















とにかく関わらない!そう

強く決めていたのに…








「え?💦💦え?💦はい💦分かりました…」







なにやら不穏な電話がRに

掛かってきた








「なに?誰から?💧」





「なんか…A先輩が今から出てこいって💦💦」













やっぱりな






続く