滝沢は当時携帯を持っていたから
家から掛けてみた。
でもずっと電源が切られていた。




H先輩は警察なのか…
事故に巻き込まれ病院なのか…










プルルルル…










「なに?」




「ノブ〜えーんえーんえーんえーんえーん











私はノブに電話をかけた。










「H先輩が何処にいるか
調べて〜えーんえーんえーんえーん








「なんで?自分で調べたらいいだろ?」







「調べたけど分かんない〜えーんえーん










そのとき県外にいたノブに
電話で泣きついた。






「チィっ💢…ちょっと待ってろ!分かったら電話する」






結局ノブが人に聞いてくれて
すぐにH先輩の居場所は分かった。











総合病院に入院していた。











しかも面会謝絶だった。











「結構ヤバいらしいよ?死ぬんじゃね?」








とノブに言われた。











なんて言うんだろ
背中がゾワゾワする…胃が気持ち悪い
足に力が入らない
不思議な感覚に襲われた。









「滝沢?だっけ?そいつは面会出来るってよ!」




滝沢もあの事故に巻き込まれた
1人だった。
長瀬くんもみんなあの場所に
居たらしい。







あとは誰が運転していて誰の車で
単車で事故が起きたかとかの事情聴取
などを病院でしていて
ボスとかも何処に居るのか
分からない状態だった。





何人も意識不明の重体だった。












その中にH先輩は入っていた。







私は滝沢に逢いに行く事にした。






続く