おはようございます♡‬


今日は午後から鬼滅だ!鬼滅だ!
やっほーい!!


母と行きます(笑)
やはり…誰かと共有したいのと
母にもジブリ越えがどんなものなのか
見てほしい!!






スヌード
襟巻き
ネックウォーマー
色々名前がありますが。


首に巻くマフラーです!
私の大好きなラベンダー色♡‬
母にプレゼントで買いました。


てか昨夜!!夜よ?夜!!


娘「明日学校で26万いる!爆笑



へ〜…。


だわよ!!(笑)
いきなり26万財布にある?
私はない!!
まぁ部屋にあったから良かったけどさ。
私立怖い!!💦💦


大体部屋にも現金置いとかなきゃ
ダメだね。何が起こるか分からんから。
我が家は特に←



今日も寒い!!