キラキラ自己紹介キラキラ

30代パパ、ママ

6歳しっかり者だけどちょっと反抗期娘?!

2歳泣き虫甘えん坊嫌々息子

4人家族

来年の小学校入学に向けて転職しました。


以前の会社は職場まで1時間ほど、保育園の送り迎えも朝早く、夕方は18時ギリギリ迎えショボーン


今のままじゃ来年小学校になる娘を見送る事が出来ない💦

近所に子供は沢山いるけど、さすがに任せっきりに出来ないので思い切って転職しました‼️


まだ子供も小さく再就職出来るか不安だったけど、無事に就職先も決まりました❣️

パートで9時〜17時

給料はほぼ最低賃金だけど、家から車で5分🚗


給料は少ないけど、資格無し30代採用して頂けただけありがたいかな😅