ドン・キホーテ(パンパシ)の株主優待が届いたぜ!ヨーホーホー!


2000円分のマジカポイントです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


1円単位で使える優待はほんとに便利(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

500円単位とか1000円単位とかだと事前に購入するものの値段を調べて電卓で計算してからいかないと、足らなかったり使いすぎたりしちゃうから😭


とりあえずこのポイントは食費に当てようかな😆

最近ポイ活のポイントとQUOカードを、おやつ代に充てられるようになったんで、こっちは食費にしてもおやつ不足にならないლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)


普段お肉を買わないから、メガ盛りの肉を買って冷凍保存かな(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

ギガ盛りもあるんだっけ🤔


ちなみに現在かなりプラスになっています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


プラス9万🤭

もうちょっとで10万🤭

ホクホクですな┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


一応注意ですが新規で購入するのは慎重になったほうがいいと思います🤔

どこまで上がるかわからないけど、高値掴みになりかねない😱

買った途端、下落して損になる可能性もありますから😱

購入は慎重に(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ということで食費節約の買い物に行ってきます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)