食費節約の裏技を使ってカレービュッフェに行ってきました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

広告失礼しまーす(´◉◞౪◟◉)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

その裏技というのは、じゃらんの期間限定ポイントを使ってご飯を食べるというもの🙋

 

じゃらんは定期的に期間限定ポイントを配っています👍

毎月抽選なのではと思うんですが、そのへんはよくわかりません🤔

 

私は2ヶ月から3ヶ月の頻度で、1000円分のポイントをもらっています👍

特にキャンペーンにエントリーなどはしてないので、楽に1000円分のポイント貰えてかなりラッキーですね😆

 

実はこのじゃらんの期間限定ポイント、宿泊予約だけじゃなくて、遊び・体験というページの所でも使えます🙋

この遊び・体験では安い物だと500円位から3000円位のものまであって、しかもレストランで食事というプランもあります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

※私が行ってるカレービュッフェは名古屋の物です。他の地域で同じような物があるかはわかりませんm(_ _)m

 

無料でもらったポイントでお得にお腹いっぱい食事できるのです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

ここからはカレービュッフェについて(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

安定のビーフカレー😆

刺激強めのレッドチリカレー🔥

流行りのブラックカレー😎

本格派?のターメリックカレー👳‍♀

紛れ込んだハヤシライス😬

 

他には1種類ですけどサラダがあって、唐揚げとか、メンチとか揚げ物があります🙋

期間限定ポイントがもらえる毎に行ってるので、すでに結構行ってるんですけど、それなりに種類あるっぽい👍

 

前回と今回は被ってましたけど、多分他にもあるので、今後が楽しみです🙋