レトルトカレーのプロクオリティブラックカレーをいただきました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

盛り付けたのがこちらლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

黒い😎

かなり黒い😎

何でこんなに黒いんでしょうか🤔

 

それはそれとして、味はかなり美味しかったです😆

玉葱が甘いんですが、スパイスの辛味もちゃんと効いていて美味しい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

レトルトカレーのレベルがスゴイ上がってますね👍

電子レンジ調理できて簡単だし👍

甘く見たらいかんですよ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 

最近レトルトカレー食べてないなという方はぜひ食べてみてください!

レベルの上がり方エグイので!

よく食べてる方もぜひ食べてください😆

 

それにしてもブラックカレーって流行ってるんですか??

最近よく目にします🤔

カレービュッフェにもあったし

フェスタガーデンにもありましたし

 

でもその中で一番美味しかったのは今回のブラックカレーかも🥰