今日は株主優待を使って吉野家にモーニングを食べに行きました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


久し振りに牛丼食べました👍

丼じゃないけど😮


行ったのは最近増えてきてるという、黒い吉野家🙋


言われてみれば、黒い吉野家の方がカフェっぽい内装でした👍

小さいけどドリンクバーもありましたし🙋


でもそこまで違うという感じはしないですね🤔

席の配置が違うみたいな🤔


そんな感じで、モーニングはご飯をおかわりして大満足👍


それからイオンシネマに移動して、マーベルズを見てきました👍


場所は、隠してます🙇


そしてオーナーズカード特典の引き換えでポップコーンバター醤油味を貰いました🤭


デカっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

これでもSサイズ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いくらするものなのか、見れなかったですけど、300円くらいはしそうですね(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


ポップコーンに驚きつつ、映画を楽しみました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

ネタバレするわけにいかないので、軽く感想をいうと、コメディがふんだんに盛り込まれていて、でも重いテーマ(現代の環境問題とも共通点があった)でなかなか考えさせられるものでした。

視点によっては、先に悪を行ったのはキャプテン・マーベルで……という感じです。


あとカマラ・カーンという若い世代のヒーローの活躍で、今後に期待させられる内容でした(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いつものクレジット前というのかクレジット中というのか、そこで期待が高まる感じ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


映画はそんな感じ👍


それから帰りに吉野家の朝活キャンペーンの200円引きクーポン使って、夜ご飯用の豚皿を購入🙋


170円くらいになったので、その分をポイ活のポイントで支払い(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


今日は贅沢な日になりました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

朝牛肉食べて、夜に豚肉食べて、おやつにポップコーンでしたから(⁠・⁠∀⁠・⁠)

映画も楽しかったし、大満足(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「