遊汰のゆるゆる生活日記

 
東方、けいおん!、ヘタリアetc...所謂アニヲタが綴ってゆく、のんびりまったりとした日記と言う名のブログです。

読者の皆様へ一言・・・ゆっくりしていってね!!


テーマ:
どうもこんばんわっ!☆遊汰☆です!

最近はほんとうに寒いですね(´∀`;)
登校時の手袋とネックウォーマーは欠かせないです!

さてさて今回は、以前うpしたMHP3実況の続きをうpしたので、その報告です!

ようつべ…


ニコ動…



相変わらず、狩猟に行くまでに時間がかかっておりますが、ご了承ください(´;ω;`)
ただ、ようつべの場合なら、動画の概要にあるリンクを押せばすぐに飛ばせるので、
めんどかったら飛ばしてみちゃって下さい(笑)


さて、では報告も済みましたので、今日のところは締めさせて頂きます(´・ω・`)
またいずれー(*´∀`*)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃです(。´・ω・)ノ



いやー、ここ最近はとても冷え込んで、息も白くなるくらいですね(;´∀`)

みなさまも体調にはお気をつけ下さい!



さてさて、わたくし1週間ほど前に、初の実況動画を撮らせていただきました!

まぁ編集とかは全部たぶりすさんにやらせてたんですけどねw


・ようつべ




・ニコ動


ちなみにニコ動は、僕自身プレミアム会員ではないのでたぶりすさんのアカウントからうpさせて頂いております(´・ω・`)

これから、地味ながらも何回か撮って行きたいと思うので、その度は宜しくお願いしますっ!

ちなみに、参加メンバーは適当なので、たぶりすさん家に来ることさえ出来ればだれでも参加していいです(笑)
来るときはコメントしてね(´・ω・`)?

では、今日はこの辺で失礼させていただきたいと思います!
おやすみなさい...Zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわどうも。☆遊汰☆です。

いやー、最近はめっきり寒くなってしまいまして。
朝の登校時なんかも、暖かい服装になったりしています(ノω`*)

さて、そんな私、こないだ熱を出しまして。
きっとヤマメちゃんのせいだね。よし、後でお兄さんのおひざ上に来なさい。

さてさて、それで大変でござんした。それはそれは。

まず異変は水曜日。

夜に萌香と話してたら頭痛とだるさ。

木曜日、完全に熱出た。

金曜日欠席。体温39.7℃達成の瞬間である。

土曜日。強引に友だちとカラオケ大会行ってみる。
デジモンの歌歌えて楽しかった!そのご萌香と帰宅。看病してもらう。幸せやんな。

日曜日。だいたい復活。

月曜日。廃人。

火曜日から俺の伝説が始まるかとおもいきや突然の喉の痛み。

頼むから永琳呼んでくれ、体が持たん。


そんな訳で過酷な一週間を過ごした松井くん。
なんと明日からテストです、最悪。

でもまたカラオケ行けそうなんでちょっと楽しみ!


では、3日間テスト頑張ってくるで~(。´・ω・`。)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。