雪の結晶冬ネイルにチェンジ雪の結晶


割と落ち着いた感じにしてみましたよスノボ乙女のトキメキ




最近は、
なかなか築地で食べないだろう
築地本店の銀だこをハートたこ焼


しかも、
明太もちチーズww

明太もちチーズといえば、
いつももんじゃ焼きでオーダーするんよちゅーちゅーちゅー
しかしうまますぎるラブラブ
築地で海産物食べないの初めてかもw






そして、
最近はもっぱら、
「ルイージマンション」おばけくんおばけくんおばけくん
寒くてなかなか外に出られずあしあと
ゲームって本当に難しい。。。
センスないのかなぁ〜って思うアセアセアセアセ
でも、やめられないのよねぇトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


よし!
今日は晴れだからwジムに行くよんダンベル筋肉



yui.