本日は、
Hさん屋外スタジオをご予約いただき
本当にありがとうございましたぁちゅーちゅーちゅー


初めてのスタジオで
テンションがめちゃくちゃあがりましたぁ赤薔薇ピンク薔薇
とてもいろんな意味で新鮮で
笑って楽しんだ4時間でしたぁ!
4時間なのに早い早い!!!

スタジオはこんな感じで下矢印下矢印下矢印
アンティーク調の小物や敷き詰められた薔薇、
シャンデリヤや美味しそうなウエディングケーキウエディングケーキハートピンクハートハート
もう、全てがメルヘンチックで眩しかったですwww

一つ一つの部品が細かく繊細に作られており、
ハンドメイドのものばかりでビックリポーンポーンポーン
感激赤薔薇感動ピンク薔薇






そして、
まず初めの衣装は、
な、な、な、なんとメイド服ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
ずーーーーっと着てみたかったし、
背景に負けないような衣装にしたかったのだ!


「あっ!いいじゃん!」
ってさらりと言って下さり嬉しかったぁぽってり苺うずまきキャンディ



そして、
2着目は、かっこいい感じのゴスロリ系の衣装?
やっぱり、こーゆー赤色すきだなぁ唇付けまつげ

私は、
こーゆー方が似合ってるのかな?
個人的に好きハイヒールハイヒールハイヒール



そして、最後は、
シンプルなロングドレスエプロン香水ダイヤモンド


このドレスで撮影していただきたかったので
とても嬉しいふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
まだ一回しか使ってなくて
もう出番はないだろなぁーっと思ってたのでおすましペガサス



いろいろとビックリしたと思いますが、
最後の方は見慣れたと思いますwww

2度目に逢えて本当に嬉しかったので、
今度は3度目、別スタジオにぜひ
連れてって下さいなぁカメラキラキラ


リクエストお待ちしておりますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


ではでは、
おやすみなさいzzzzzzzzz

yui.