EIGHT-JAM Fes、観たー。


生のLIVEはご無沙汰だし、

ご無沙汰すぎて、


前回の記事でも書いたけど、

頭のなかでは、そこにいてくれてるだけで、

こっちも頑張れるんだよって、


思えるようになってた。



それなのにね、

画面越しで数分のダイジェストだったけど。


DAY1の初っ端で涙が出てきた。


あ〜、これ🥲

この感じ…。



豪華なアーティストの皆さんと、

その中で笑ったり、踊ったり、緊張したり、

イケ散らかす。


私の渇いていたであろう心が、

すーっと潤ってく。





やはり。

エイトさんの音を渇望していたことに、

気づいたんだよね。



想えば想うほど、現実に向き合いしんどくなるから、

忙しさにかまけて他人事にしようとしてたよ。



Fesの映像観たら、溢れちゃったよね🥲





そうこう言いながらも、

明日はまた画面越しだけど、

歌うエイトさんに会えるわけで🤩


あ〜、その歌唱の露出自体が久しぶりだったのもあるのかな。


恋しいと愛しいのバランス君のグラフィティ

会いたいと会えないのバランス僕のエネルギー


ってね。

好きな曲( ,,>ᴗ<,,)


夏だし青春な感じもして。

もどかしいような、でも平気なフリして、

待てるけど、会いたい。


……今すぐ会いたい!って、


やっぱ溢れちゃうような( ´-` ).。oO


そんな考察をする。





夏休みまであと少し。

今年は特に出かける予定も立てずに、

家でゆっくり過ごす夏になりそう。


長男が中学に上がり、

ラグビーの練習や塾の夏期講習なんかで、

まともに家族の予定も合わなくなりました。


旅行やお出かけも大好きなんだけど、

家にいるのも好きだし←1人で。がポイント(笑)




しかもさ、

総務の仲良い子が、たまってる有給が8月いっぱいで一部消えますよーって、こっそり教えてくれてさ。


そういうの詳しくない人もいるんだから、

もっと社員に開示してくれたらいいのにさ、


休まれたら困るのかしら、、、

かと言って買い取りもしてくれないのよね。


頑張って消化してるけど、

そもそも私は平日に公休があるから、


平日に連休とかなっちゃうのよね。

有給でお給料は発生してるわけだから、怠け者の私にはいいのだけど🫣


その有給が消化しきれずに無くなるってのが、

惜しい(笑)



また新しく付与されるから、普段の突発な事態(子どもの病気とか)には困らないけど。



こうやって書いてると、

なんかすごくケチくさいね🤭



有給が溜まってしまうのは、

最近推しゴトがないからだって、

エイトさんのせいにするか、、(笑)



今度のアリーナツアーは平日のマリンメッセなんで、

有意義な有給として使えるって、嬉しい🥰







初めてヨコヒナ夫婦のカラー2色を使って刺したら、
思いの外、相性良くて。やっぱ夫婦だねぇ。なんて。