ゆいとのぶろぐ(仮)

~生きてりゃなんとかなるもんさw~


テーマ:

 キスをすると心がトキメキます。


 キスをされると心が戸惑います。


毎日ではないけれど唇を重ねると心が揺れてしまうのです。


 あなたを信じていいのかどうかを・・


でも好きなのは私自身のほんとの気持ちだから


トキメイテしまうのです。


 心が揺れます。時には激しく・・・


会えない時間はとても長く感じるから


夜がキライです。


やさしいあなた・・・


私だけを見て欲しい・・・


私だけを愛して欲しい・・・


ワガママなのでしょうか?・・・・


独占欲が強いのでしょうか?・・・


 あの女の事はもう聞きたくないから


聞く勇気もないから、


触れないだけなんだよ?


キスで唇を塞ぐのは聞くと思ってるからなの?


それとも私が好きだから?


それを聞く勇気は私にはありません・・・


 前者なら心が折れてしまうから・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今回は御詫びです


 一応続き的なものは書いたのですが、


あまりにも内容がドン引きな内容だったので


下書きに留めておきました。


 いずれ公開するかもしれませんが、


いまはちょっと自制しておきます。


 新聞に載るような事とかではないのであしからず・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私には友達がいます。


リアルな友達はかなり少ないです


でも友達でいてくれます。


こんな私なのに・・・


 ネットの中の友達はわりと多いです


顔や年齢とか私のなにもかも知らないのに


友達でいてくれます。


 チャットでの相談にも快くのってくれます


 心が折れそうな時も支えてくれます


 アドバイスもしてくれます

 

 愚痴も聞いてくれます


とてもありがたいのです・・・


 いつも救われます。


私はそれでいままでどれだけ救われたかわかりません。


 チャットの文字はただの文字なんだけど


励ましの言葉はとても温かく私の心に響いてきます


ありがとう と何回言ってもとても足りないくらいです。


 画面の前で私はいつも泣いてしまいます。


ありがとうって気持ちがそうさせるのです。


 こんな私の友達でいてくれてありがとう


 いつも相談にのってくれてありがとう


 いつも支えてくれてありがとう


顔出しも声出しもまだできない私だけど


 これからも友達でいてくれるととてもうれしいです。




 P.S 遺書とかじゃないからねw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日に続き今日も雨が降っています。


私の心の中にもずっと・・・・


時に激しく突風や雷を伴い 時に静かにシトシトと・・・・


 私の心には大きな穴が開いていて


そこから雨水が染み込んできます。


それは私の頬を伝い体から流れ出ていくのです・・・・


時に雨は私の心など壊してしまいそうな勢いで


弱い私に強く叩きつけていきます。


もういっそ壊れてしまえばいい・・・・


とその度に心は折れそうになります・・・


 あなたが側にいない・・・


それだけでこんなにも苦しいなんて・・・




  昨日よりうまく書けた??


フィクションで考えたものだから心配しなくっていいからねー


私ならだいじょうぶだから チョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は一日中雨でした。


私は帰り道傘をささずに帰ってきました。


ずぶ濡れでビッショビショで


捨てられた子犬のような姿だったと思います


回りに涙を流してるのが悟られたくなかったから・・・


 愛するあなたがあの女の元へ今日行くことを知っていたから・・・


どうしてあなたを好きになってしまったんだろ?


 私は苦しくて心がどうにかなってしまいそうだよ・・・


 あなたはきっと知らないでしょうね・・・


私にはあなたがウソついてることわかっちゃうこと。


だってあなたウソつく時私の事見ないで話するんだもの


すぐにばれちゃうよ・・・


 私ね今月だけで4k痩せたんだよ・・・


あなたのせいにする訳じゃないけど


あの女といるとわかっちゃうとなにもする気が起きなくなって


食べることすら体が拒否しちゃうんだ・・・


 なんで私の告白受けて付き合うとか言ってくれたんだろうね?


彼女いるなら私も告白しなかった・・・・


いや、私は知ってたけど告白したんだったね・・・


想いは伝えたかったから・・・


受けてくれるなんて思ってもみなかったから・・・


相思相愛なんて勝手に思い込んで勝手に浮き足立って


勝手に盛り上がって・・・・   バカみたい・・・・


ゴメンね・・・    あなたのことが好きで仕方ないよ・・・・


ただの遊びなのかな・・・


あなたのことを信じたい・・・


 あの女と別れてほしいよ・・・  


あなたの言葉を信じて待ってる私はただのピエロなのかな・・・・


あなたが側に居る時間はとても楽しくって


あなたのキスはいつも優しくって


あなたの腕の中にいるととても幸せで


とても時間が早く経ってしまうけれど


もっともっと長くあなたの側に居たいなっていつも思うんだよ・・・


望んじゃダメなことなのかな・・・


あなたが側に居ない時間はとても長くて


あなたがあの女といる時間はもっと長くて・・・


苦しくって・・・  鳴らない携帯をずっと眺めてるんだよ・・・


ゴメンネ・・・・重い女で・・・


いままでもこんなだったからうまくいってないのは


知ってるんだよ・・・


嫉妬の心で焼け死んでしまいそうだよ


怪異を生み出せればいいのにね・・・


その虎に焼き殺して欲しい・・・・


私自身を・・・


 でもあなたはいつも優しくって


仕事中に掛けてくれる言葉も私を気遣ってくれて


体のこととか気にしてくれてるみたいだけど


私の欲しいのはそんな言葉じゃないんだよ?


「アイツとは別れたから、俺と付き合ってくれ」


これ言葉だけが私は欲しいの・・・・


涙が止まらないよ・・・


苦しいよ・・・・


せつないよ・・・・


ツライよ・・・・・


苦しくって苦しくってどうにかなってしまいそうだよ・・・


私はどうしたらいいの・・・・・・


待ってていいのならあなたを信じて待つけれど・・・・


限界はあるんだよ・・・


ダメだ・・・もう感情がグッチャグチャだ・・・・


ああ・・・心配しないでね私ストーカーとかにはならないから


だってあなたが好きだから困らせたくないもの・・・


あの女を崩壊させる手段はいろいろ知ってるけどね・・・


社会的に抹殺することも・・・


それをあなたは望まないでしょうから・・・・


好きな人と幸せになってくれるのならそれが一番だものね


でもその女にはダンナ様いるじゃないの・・・・


家庭は壊しちゃダメだよ・・・


あなたもいけないことと知っていながらその女と別れないのは


なぜなんだろうね・・・


10年の日々があの女との間にあるかもしれないけど・・・


 でもねあなたにも知ってて欲しい・・・


これは女の意地でもあるんだよ?


私はあなたが好きだからいつまでも信じて待つよ?


私にとっても最後の恋だと思うし・・・


負けないからね・・・


 でも今はただただ泣くことしかできないよ・・・




というフィクションを考えてみたwww


携帯小説でももっとうまく書かないとねぇw


ウーン、もっとうまく書けるつもりだったけどうまくいかないなぁ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。