ハッピーハロウィーン\(^o^)/

今年のハロウィンは仲良い身内たちとユニコーンになりました♡



我が家で準備して、いざタクシーで六本木へ!!






そしたらもー、はんぱない人、人、人!!!

乗車率200%の山手線のようでした!







今回の仮装は、今までで一番ラブリーな仕上がり笑

外国人観光客に写真撮られまくりでかなり人気者だったユニコーン!

パニエはなんとお手製♡

短すぎてパンチラしまくりだったので、中にビキニ履きました\(^o^)/





JKB、フェリアをハシゴして想像以上に酔拳!!

めーっちゃ楽しかったあ♡満足♡











来年は何をやろうかね~♪





貝殻MAKALA Official Store貝殻
www.makala-japan.com

貝殻MAKALA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter

貝殻YUI TANAKA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter