ちょっと前ですが、恋愛総選挙の収録で一緒だったメンバーと再集合しました♫







お寿司やターキーも出してくれる、表参道の超素敵なワインバー「ワインハウス」で楽しくみんなでお喋り♡






イケメンチーム♫(残念ながら一人不参加しょぼん





女社長チーム♫



実は一番左のみやちゃんとは共通の友達がいることが発覚!

私の高校から仲良い子がみやちゃんと地元が一緒で、凄い仲良かったみたい!

世間ってせまーい!

今度3人で会ったら面白そう♡笑



女社長さんたちの美貌も然ることながら、ビジネス感覚も鋭くて凄く良い刺激になりました♡

楽しかった♡






貝殻MAKALA Official Store貝殻
www.makala-japan.com

貝殻MAKALA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter

貝殻YUI TANAKA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter