今日の夢… | The Firststar Of The Evening

今日の夢…

070709_0812~01.jpg
今日は久しぶりに
夢を見ました…

それがひどい…
ひどい…夢だったんですよ(´・ω・`)

なぜか、小学校の時の同級生が
何人かで、銃撃戦をしていたんです!!

そしてあたしは…
巻き込まれた(笑)

巻き込まれて…
三発撃たれて…
大泣きです(u_u)o〃


そして…
苦しくて
目がさめました(笑)

夢で良かった…

本当に最近、
日本も欧米化されていますよね…

ニュースも
悲しいニュースばかり続いているように
思えます…

今日はそんな感じなのです(笑)

最近納得炒飯に
はまってます☆☆

うまか~