癒しフェアで、私も開運のコツを沢山頂きました!…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

今日は、東京ビッグサイトで行われている、

癒しフェア、トリニティークリエイターズブースに、

14:00~18:00まで参加していました(*‘ω‘ *)


実は、その前に…

セラピスト、ヒーラーが訪れる、マザー紫音さん

が提供していらっしゃった、

ミニセッション5分間(なんと!無料!)

を体験させて頂いて、5分とは思えない、

ものすごい的確な情報、

そして開運のコツを沢山頂きました(´艸`*)


ちなみにマザーさん…

なんと、今日一日で70人以上セッションされたそう(゚Д゚)。。。


マザーさんとは、電話相談のボイスマルシェ、

アンバサダー(広報)の集まりで知り合いました♪


癒しフェアにお越しになれない方は、

ボイスマルシェのサービスをご利用いただくと、

ご自宅で、電話で相談することが可能です!!


ぜひ初めての方もまずは会員登録して、

ボイスマルシェを体験してみるのをお勧めします♪

マザーさんのスケジュールも、会員登録すると

ホームページ上で確認できるようになります(´艸`*)

8月のボイスマルシェ無料キャンペーンはこちらから


今日のトリニティーのブースでは、

リーディングメッセージの販売と、

20分のミニセッションをワンコインで行いました。


マザーさん、写真ありがとうございます(*'▽')


実は本当にお客さまはいらっしゃるのか?

と思いながらの参加でしたが、結果、

沢山の方に興味を持って頂いてありがとうございました。


スケジュール的に、セッションのお申込みを、

お断りしてしまった方も大勢いらっしゃって…

申し訳ございませんでした( ;∀;)

またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。


実は今日は…

こちら↓のセミナーのチラシも配布させて頂きました♪

クリアサイト・ヒーリングセンター スタッフのブログ


米国クリアサイトの創始者、

レバナ・シェル・ブドラ先生による

ヒーラーになりたい方、すでにヒーラーの方にも

かなりお勧め!!のセミナーが9月に開催されます(^^)


ちょうど秋というのは、実りの季節、

今までのご自分の人生経験を、何か形にしていったり、

受け取り上手になっていくのにも良い時期で、

秋分の日というのは、区切りをつけて、

新しい展開へ向かう準備をするのに良いタイミングです。


9/20(日)には、秋分の日のセレモニー も行われます!!


セレモニーとは、エネルギーを形にすること…

ですから、より、この区切りのエネルギーと共に、

今年後半を伸びやかに過ごしていけるようになることでしょう!!


ホームページはこちらです! ↓

クリアサイトヒーリングセンター


エナジェティック・メディスン・ヒーリングコースは、

なんと…次回開催未定とのこと。

この貴重な機会、見逃せませんね!!(´艸`*)


-*-*-*-*-*-*-*-

最新のトリニティーでのコラムはこちらです♪

7月31日の満月は特別な日、解放や手放しと同時に、本当に必要なものを残すための日…これも風水


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

こちらのリンクから詳細情報がご覧いただけます↓

2015年4月から第一期アンバサダー(広報)になりました♪
ボイスマルシェ 珠木結生のページ

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)

セッションなどのメニューや料金はこちらから↓

ホームページ:開運風水メソッド

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム