4/3(木)セミナー「しあわせを呼ぶ風水 春夏編」開催です! | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

先日告知させて頂いた、

夢を叶える風水的レイアウト…これも風水


4/3(木)のセミナーは、

世田谷KEY倶楽部さんに主催して頂き、

ミサワホームカタクラ展示場さんを会場で

開催させて頂きます!


タイトルは、「しあわせを呼ぶ風水 春夏編」

夢を叶える風水的レイアウトについて

お伝えしていきたいと思います。


例えば、

グリーンをどう置いたらいいのか、

家具の配置はどうしたらいいのか…

ということではない(笑)

情報をお伝えしていく予定です。


そして、座学というよりも、

参加型という感じで進めて参ります。

お茶やお菓子をつまみながら、

女子会のような気軽さで、

ご参加頂ければと思います。


セミナーは、そこで学ぶ内容だけでなく、

参加者同士のご縁も広がります。

きっと、不思議な共通点で繋がった、

素敵な出会いがあることでしょう!


せっかく、今回のテーマが、

「夢を叶える風水レイアウト」

ですから、

自分が叶えたい夢ってなんだっけ?

と会場でぼんやり(笑)してしまわないよう、

事前に、自分が叶えたいことってこれ!

と、探しておくといいかもしれません(^^)


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

そして、夢を叶えるお手伝いが出来たら、

私もとってもうれしいです!


 

ランキングに参加しています。
それぞれクリックで、一票づつお願いします!