●開運風水メソッド | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。


テーマ:
<プロフィール>
 
風水、九星気学に加え、NLP、エンジェルカード、キネシオロジー、オーラリーディング、様々なヒーリング、ライフオーガナイズ等・・・ご相談内容によって、様々な手法を組み合わせて、運気アップのお手伝いをしています。
 
日本大学芸術学部演劇学科照明コース卒業。在学中から、舞台照明の仕事に関わりました。大学卒業後は、企業PRイベント制作会社で、照明の知識を生かして、国内外の車メーカー、インテリア、デザイン系企業等のプロジェクトを経験。この20代の頃、様々な企業、沢山の人達に出会ったことから、人の心に興味を持ち始めました。
 
そして、仕事をしながらセミナーや学校に通い、心理、スピリチュアルについての学びを始めました。その後縁あって、電器メーカーにて、施設の照明設計をすることになりました。そこで、設計次第で、その空間で過ごす人を幸せに出来る!ということに気が付き、風水を学び始めました。思えば、自分が大好きな照明は、空間や人をより美しく見えるように照らしだすこと。
 
ですから、毎日頑張っている女性の方や、今、一歩踏み出してみたいタイミングの方へ…日々の生活がもっと楽でスムーズになるように、様々な角度から光を当てて人生を明るく照らしだし、運気アップのお手伝いが出来たらと願っています。


開運風水メソッドとは?こちらをクリックどうぞ。

心を整える開運風水メソッド 風水カウンセラー 珠木結生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります