アンベリちゃん主催の安住村







配信を聴きながら、自分とコツコツと向き合い、出てきた自分に対してしていた設定。




寂しい女。

幸せになってはいけない女。

孤独な女。

人を信用できない女。

幸せになれない女。

不幸な女。




・・・





ちょ。



ちょとちょっと😂😂


無意識にしていた設定だから余計に、



こ、怖すぎる。




無意識というのも怖いけど、自分で設定しておきながら、悶絶案件。



自分の拗らせ具合が半端ないのは自覚していたけど、何故そうなったのか不思議でたまらなかった。



こんな設定を自分にかけているもんだから、ナチュラルに物事を拗らせて見ちゃうのも無理わない。


現実を拗ねずに真っ直ぐみるトレーニング中。

個々の気づきが半端ない安住村ラブ




もうオススメでしかない💕是非飛び出すハート

↓↓↓