あたしの推しのアンベリちゃん




みなさんのインスタで誕生日パーティー🎉の様子や、雰囲気を知れて

おめでたいなぁ楽しそうでよかったなぁと、ホクホク見ていたけど、そこで、沸々と上がってきた思い。





なんか、ズルい。わら


みんなめちゃめちゃかわいいし、楽しそうで、

う、うらやましいおねがい

あたしも生アンベリちゃんに会ってみたいおねがいおねがい



軽く嫉妬みたいな気持ちも出てきたけれど、

単純にこれだけ💖


来年の目標1つ決まりましたラブわら



繕った自分ではなくて、素直な自分で会いたい。



素直な女になるための絶賛リハビリ中💁‍♀️


あたしに今できること。

整うことを一つ一つ地道にやっていくこと✨💖

一瞬で結果が出ることなんてない事を肝に銘じて。


兎にも角にも、推しがいるのは幸せなことだなラブ

ありがたいなぁ愛飛び出すハート



オススメです✨ラブ

↓↓↓


yuitam飛び出すハート