クローバー閲覧ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー









ナイフとフォーク今日のお夕飯
🏵️ご飯
🏵️えのきの味噌汁
🏵️キャベツとニンジンの塩麹漬け
🏵️牛カルビと蕪の煮物
🏵️抹茶牛乳ゼリー
牛カルビデレデレやっぱり牛肉が好きむらさき音符
油っぽい牛カルビも煮物だとちょうどよくなる?!
いや、牛肉なら油っぽいのも好き!笑
…いや、油っぽいのは適量ならむしろ好物です滝汗

これも美味しかったです酔っ払い
家にある黒蜜おわってしまいました…
これから作るとしたらはちみつかオリゴ糖かけるしかないですね~

お昼はサブウェイの新作!
レモンバジルチキンを食べてきましたデレデレ
さわやか美味~
驚愕の300kcal程でしたポーン
お腹が空いていない日なのかと思い、珍しくポテト無しでUMAくん

その後、やはりちょこちょこ食べが止まらず。

ミニミニ米粉パンにプルーンにくるみにお饅頭にさつまいもを食べました。
さつまいもは冷凍してあるのでそのままがぶりニヒヒ
暑い日はこれが美味しいむらさき音符

夕飯は汁物なしのおかずのみで調整!

昨日、体重がびっくりするほど増えたいたので頑張りたいところですが…
我慢はできない私です宇宙人くん

健診であと10日!
まだ2週間で一キロ越えて健診にいったことはありませんがこのペースはピンチですハッ

ぽこたんだけ大きくなればいいのにね。
あとお胸…笑


小さい悩みがたくさんUMAくん
でもこうして順調に大きくなってくれるだけで充分に幸せですキラキラ











赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇とても励みになっております♡♡