はろー
お久しぶりです。
日々インスタには書いていますが、
私は現在、舞台 金閣寺 稽古中です。
刺激的な稽古場。
本番まであと1週間となりましたが
ぐいぐいっともっともっと感じて想像して生きて本番に挑みたいとおもいます。
4.5~赤坂アクトシアターです。
公演数少ないのでお見逃しなく!!

{783B9659-EBC3-489D-8356-3B37F5A94E96:01}
そして
先日 映画 海を感じる時 が情報解禁しました。
この作品の脚本を初めて読んだ時、
主人公恵美子の姿が 痛すぎたとのと同時に
愛しくてたまらなかったのを覚えています。
この役をやるには
女として役者として覚悟がいるとおもいました。
でも、愛しいとおもったこの役を
他の人がやるのは絶対に嫌だとおもいました。

公開はまだ先ですが
2014.9.13(土)
【海を感じる時】
楽しみに待っていてくださいな。


マネさんに号泣したことばらされた(~_~;)
はずかしやー
でも一緒になって悩んで戦って喜んで泣いてくれる人がそばにいるってすごく幸せなことですね。
これってあたりまえじゃない。
感謝です。
明日もがんばりましょう^ ^
{368E8952-8D5B-4637-9C0B-E5AAF91F09C0:01}

【市川由衣instagram】
http://instagram.com/yui_ick

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎舞台『金閣寺』
原作:三島由紀夫
演出:宮本亜門
公演日程:2014年4月5日(土)~4月19日(土)

◼︎映画『海を感じる時』
主演 中沢恵美子 役
2014年9月13日(土)公開
テアトル新宿他全国ロードショー
配給:ファントム・フィルム