はろー

スジナシ みてくれてありがとう♪
全編アドリブ。
勉強になりましたよ。
お芝居楽しいな。
photo:03


スジナシの衣装☆

今日は朝からバタバタしてて 夜はバラエティのロケでした。
楽しくてずっと笑ってたよ。
東京のイルミネーションを いち早く堪能してきました。
キラキラキラキラ 街はすっかりXmasモードでした!
photo:02


スカイツリーデビュー☆彡

今発売中のFlashに 写真集未掲載カットがのってますん。
月刊カメラマンは表紙をやってますん。みてねー
photo:01


来年の 市川由衣ポスターカレンダーあとわずかみたいです(>_<)
お早めにどうぞっ
今日は たーっぷり寝よう。

おやすみなさい☆彡