はろー

この度 私市川由衣は 約5年ぶりに写真集【Origine】を発売することになりました。
photo:01



撮影は10代の私をずっと撮ってくださっていた細野晋司さんにお願いしました。あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを作ることなく 自然に切り取ってくれるのは細野さんしかいないと絶大な信頼をよせて撮影に望みました。
ロケ地は ずっと行ってみたかったモルディブ。とても光の美しい場所で、身も心も開放されました。毎日 美味しい空気を吸い、海で魚と泳ぎ 夜は満天の星空の下で 語り合う最高に癒されたロケでした。また、自分自身をみつめなおす大切な時間になりました。

はやく皆さんのもとへお届けしたい!そんな気持ちでいっぱいです。
演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください。デビュー当初から応援してくださっているファンの方にも最近私を知ってくださった方にも、これが今の市川由衣です、と自信をもっておすすめできる作品ができたと思っています。


そして、、発売日である11月17日に 久しぶりの握手会を行います。
誰も来てくれなかったらどうしよう…と今からかなり不安なのですが、、このブログをみてくれているあなたにあえると信じて…お待ちしております。( ; _ ; )/~~~

26歳の オトナ市川由衣を お楽しみに(^^)