今日は仕事納めでした


嬉しいけど嬉しくない

1月4日までRに会えない


今日はいつになく私の所にきてくれて

嬉しかった

嬉しいのになんとも思ってない態度とっちゃった

やっぱり周りに人がいるとダメだな

見透かされないようにしちゃうの


そして

帰りにも来てくれた

👱‍♂️もう帰りますよ

👩え、ダメ

 待ってて

👱‍♂️最後の日まで残業ですか?

👩すぐ終わるから



ちょっとだけど期待してたけど

やっぱり帰っちゃったみたい


まぁ仕方ないか


でも今日はたくさん話もしたし

Rなりにしてくれたんだなぁって思えたし

1番嬉しかったのがネクタイしてくれてたことかな



あーあ

会いたいなぁ

生意気な事ばっかり言ってくるけど

強がってる気もするけど

なんだかわかるんだ

不器用な優しさが好き


あ、好きって言っちゃった

Rには言えないけど

言ったらどう思うかな

距離置かれちゃうかな

それが心配でストレートに気持ち言えない

いっつもオブラートに包んでしまう


もっと自分が若かったらな

あ、既婚者ならいくつでもダメだよね😂


今年中にLINEの返信あるかなぁ