あれから私にしては珍しく丸2日LINEを返信せずに

いました


すると、Rが職場でやたら話しかけてきました

👱‍♂️今日は当直なんですよ〜

👩え、そうなんだ

👱‍♂️割り箸ください

👩は?栄養課に聞きなよ

👱‍♂️えーつめたい

👩だって割り箸ないと思うよ、待って


結局私が持ってたからあげたけどね

こんな会話だけど私にだけよく話しかけてくれる

私からLINE返信なくて

少しは気になってくれてるのかなぁ

いつもすぐに返信する私だし…


とりあえず寝る前にLINEした

当たり障りのない

👩明日仕事だからもう寝るねー

 good night


次の日仕事に行って、まずはRのいる当直室に顔を出す

👩おはよー

ベッドにいるR

👱‍♂️眠いっす


わぁ、なんだ、このシチュエーション

ふふ、寝起きかわいい


でもね、相変わらず誕生日の話はないの

うーん、この先もないな

そんな気がしてきた

だって来週私の誕生日だよー

私自身、半休申請してないし

だってRが半休とってくれなかったら寂しい誕生日になっちゃうからそれなら仕事してた方がマシ


ね、私の誕生日いつか知ってる?

って聞きたいけど聞けない

LINEのプロフィールにはあるけど見てくれてるかな?


でも最近私の気持ちも落ち着いてきて

このままでもいいかなって

だってやっぱり子どもだもん

24歳差だよ?

話しててもわがままだし、いい加減だし

全くって思うことが沢山あって

こりゃ、もしも付き合ったらイライラするなって

だからこの関係が1番かもね

Rはまだまだ子どもで恋愛だってまともにしてないし…

私はきっと185㌢に惚れてるだけかもね

黙っていればいい男だよ


と言うことで…


気長に待ちます

はい、とりあえず待ちます

誕生日までは…