どこにいるー?


おわりましたか?

迎えに行きますね


ちゃんと迎えに来てくれた飛び出すハート



さて、どこいきましょか?



どこいきたい?



ラウワンびっくりマーク



え、だめー

私酔ってるし泣き笑い



そのまま、車を走らせ

行先は…


ん、このまま送り届けられるパターン?ガーン

ま、何も期待してないわけでは無かったけど笑い泣き



で、どこです?

家…



教えなーい爆笑



…。


とりあえず職場の駐車場に向かう

らしい?ダッシュ



ふーうずまき


俺、明日仕事なんすけど?


あ、ごめん

そうだったね

帰ろっか{emoji:char3/093.png.!!}



と、シンデレラタイム前に送ってもらいました{emoji:char3/005.png.おねがい}



家に着いてからとりあえずお礼メール


今日はありがとう

付き合わせちゃってごめんね

でも楽しかったよ



俺も楽しかったです

たくさん話せて最高でした




な、なんて嬉しいメールが来たキューン


嬉しくなったり落ち込んでみたり

感情が忙しいよ笑い泣き