京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。
文教大学の学生✕文教大学の学生からインタビューを受けた企業で交流会がありました。
学生が企業の社員となる事をイメージし学生目線で企業をアピールする企画です。
婚活サロンhana京都宇治も学生の目線でPRしていただきました。
広報戦略も一緒に考えました。(というよりSNS戦略について色々教えてもらいました)
地域と繋がり、商店街でのイベントで出店されたり、地元企業と繋がる事や、オープンキャンパスで学校を説明されたり、多岐に渡り活動されています。
近頃の大学生は真面目で勉強熱心な方が多いなと思いました。
当日は、ワークショップのグループのPRで優勝し、花束をいただきました。
これからもよろしくお願い致します✨


