ゆいりのぽてぽてにっき

エレガントプロモーション所属福岡オトメ歌劇団のゆいりが自由気ままな日々をお伝えしますっ(*´I`*)


テーマ:
こんにちはっ!

エレガントプロモーション所属
元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット福岡オトメ歌劇団の副団長ゆいりです

昨日は無事に舞台「ひらめきベルと3つの事件」と演舞祭の千秋楽を迎えました。
小屋入りから4日間。無事に事故なく終えてよかったというべきでしょうか?
とりあえず安心して昨日は家に帰ったらTwitter書いてそのまま寝落ちしちゃっておりました(*pωq*)

さて、そんな事はさておき。
1部の演舞祭でゲスト出演していただいたきつねでこんコン!さん、ありがとうございました。
{D1702E34-F21B-4246-98B7-373FD1396D0A}
きつねでこんコン!さんは広島にライブへ行った時主催のライブに出演させて頂き、とっても温かいライブでとてもお世話になりました。
きつねでこんコン!さんのコントも面白かったし、可愛いので、癒される存在でしたっ!
本当にありがとうございますっ!

そして2部と3部は舞台「ひらめきベルと3つの事件」
{71909711-24D9-4B4C-8A6F-BD9B2F8B3D96}

{321B5E7A-97D6-437A-8EE8-7DE52F7419C9}

エレガントプロモーション所属のゲストさんも迎え、総勢22名での舞台。
久しぶりに女の子女の子した格好で私はラウンジのウエイトレス、コトラを演じましたっ∩^ω^∩
{3370E0FB-3B95-40C4-9E31-83C494A1FF15}
↑消火栓の前で準備してたらあーちゃん(あおい)が遊んでたところに入り込んだ写真w

ちょっと強気な女の子のコトラ、実は20年前のラウンジでは母が働いていて、2コトでしたが、母役もしたので、2役やったことになるのですっ∩^ω^∩
見てくださって、分かった方はいるかな…?

非・売れ線系ビーナスの田坂哲郎さん、田坂先生の演出、脚本での舞台「ひらめきベルと3つの事件」
色々初めての試みだったり、大変なこともあったり、小道具担当になって色々探し回ったり、悩んだり、いっぱいいっぱいありました。
濃い思い出がまたたくさん出来ました。そしてやっぱり、舞台、演劇が私は大好きだと心から感じました。
舞台袖での緊張感、出番の出番までずっと確認して不安と戦う気持ち。
見てくれる人達はどんな思いを馳せるのだろうというわくわく感。
千秋楽を終えて、反省点や得られたものたくさんあります。
それでもやっぱりそれは演劇プロジェクトの仲間とみんなと演じて得られたものだと思います。
本当に2日間濃い時間を無事に過ごせて良かったと感じております。

そして4部、演舞祭で締めましたが
福岡オトメ歌劇団久しぶりの卒業企画。
そして卒業する仲間、自称お色気担当の平田詩織、筋肉担当のあいら、いじられ役の野見山莉那
{D7221D57-A5FE-4EEA-AA63-536B45791349}

{E69E4171-CF48-4FCB-A6FC-93C9D53FD953}

詩織とあいらは来週の出演のイベント嘉麻市一夜城祭に出ますが、のみこは本当に昨日が最後のライブになりました。

のみこには色々な思い出があります。
最初に入ってきた時は、人見知りみたいで最初の内はあまり話せませんでしたが、いじりやすくって色々といじって笑いあって本当に良い仲間です。
歌も上手くて、絵も上手くて本当に器用な子でした。
のみこが来たから色々とできることも増えたのも事実です。
本当に本当にいなくなるのは寂しいです。でも本人が決めたことだから、笑顔で送ろうと思います。
また卒業する仲間にはメッセージはそれぞれで書こうかな…長くなりそうなので( ´艸`)
卒業企画で星空も歌いボロ泣きになっちゃいましたし、それでもなんとか演劇プロジェクト公演2017〜演舞祭vol.3〜剣劇ユニット夢幻如×福岡オトメ歌劇団合同公演、終えました。
ご来場頂いたお客様、応援してくれた皆さま方、支えて下さったスタッフの皆様、田坂先生、本当に本当にありがとうございました。

11月から演劇プロジェクトは体制が少し変わりますが、応援いただければと思います。
それでは、大変長くなりましたが、この辺で。



またねっ∩^ω^∩




ゆいり
Twitter→@yuiri_elegant
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。