可愛いフェイクスイーツ教室

chaa cafe  (ちゃあかふぇ)

ちか (宿久 千賀子) です。

ayapeco教室で、副講師をさせていただいてます。

箕面市の自宅でも、フェイクスイーツ教室を不定期で開催中♪



昨日は、久しぶりに奈良のカフェplejourのハギヒロミ先生のお教室へ。

3年前からお世話になっている、ハギ先生。

毎月、楽しみに通わせて頂いていましたが、最近なかなか行けず…

お忙しい中、先生時間を作って下さり、やっと行けました!

ど~しても習いたい物があり、伺ったのですが…

久しぶりにお会いした先生を前にして、話が止まらず…

気付けば4時間経っていました!!( ; ロ)゚ ゚

とっくにお昼過ぎていたので、何もしてないけど、まずランチ(*^^*)


しばらく行かないうちにメニューが変わってる!

天津飯、美味しく頂きました♪

ランチ後も夕方まで おしゃべりしまくってしまったので、
 
作りたかったものは、完成しませんでしたが、

作り方をしっかり教えて頂いたので、お家で頑張ります(*^^*)

何を教えて頂いたかというと…

出来上がったらブログでご報告したいと思います♪

ハギ先生、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

ayapeco教室proコース0期によるイベントのお知らせはこちら→

chaa cafeでは、箕面市の自宅でもayapeco先生のメニューを受講していただけます。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいね♪


募集中レッスン



不定期で開催中。
(パンランチ又はティータイム付き♪)

日程はお問い合わせください。

ご興味がある方は、レッスンポリシーをお読みの上、下記のお問い合わせフォームより、お申し込み下さい。
 

2日以内にこちらからご連絡いたします。
折り返しご連絡が届かない場合は、恐れ入りますが、もう1度ご連絡をお願いいたします。

 

皆様にお会いできます事を楽しみにしてます♪